バイクパーツ・自転車部品・自動車パーツ・工具の通販・仕入れならカスタムジャパンへ

海外タイヤ
HOME> 送料・代引手数料 値上げのお詫びとお知らせ

送料・代引手数料 値上げのお詫びとお知らせ

会員様各位
2017年10月1日

平素よりカスタムジャパンを愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、当社で利用している運送会社の料金改定に伴い、 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、当社の送料および代引手数料を改定させていただく事となりました。
これまでにも送料や原料・資材などの値上げがありましたが、出来る限りお客様にご負担がかからぬようコスト吸収に励み価格維持に努めてまいりました。
しかしながら今回、さらなる大幅な送料値上げの要請を受け、企業努力だけでの価格維持が困難な状況となりました。
つきましては誠に勝手ではございますが以下の通り改定を行わせていただきます。

●改定日
・2017年11月1日(水)0時00分のご注文分より

送料および代引手数料の価格に関しましては、後日改めてご連絡させていただきます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げます。
何卒、送料および代引手数料値上げに関してご理解をいただき、
今後ともカスタムジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注文毎の代引手数料がかからない【カスタムジャパンまとめて支払いサービス(掛払い取引)】がおすすめです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月末までの商品代金を翌々月の5日までにお支払いただくお支払方法です。
ご利用には事前のお申し込みが必要です。お申し込みからご利用開始までに約1週間ほどお日にちをいただいております。
送料および代引手数料の価格改訂に伴い、10月下旬はお申し込みが大変混み合うことが予想されますのでご利用をご検討されるお客様はお早めのお申し込みを頂きますようお願い申し上げます。

詳しくは下記URLをご覧ください。
https://www.customjapan.net/info/news/111


【お問い合わせ】
電話:06-6634-1739(月~土 9:30~17:30)
↑ ページのトップへ戻る
← 前のページへ